日曜日, 9月 07, 2008

君は幸せでしたか?

おはよう

涼しい朝。

こんな朝が好き。

秋よりも冬が好き。

今よりも明日が好き。



ドラマ「恋空」

タイトルはドラマのワンシーンから。

大好きなドラマです。

ヒロの美嘉に対する想いが切なくて、

美嘉のヒロへの愛情の大きさに涙します。

今週は号泣しました。

本当に泣きっぱなしでした。

来週は最終回。

ちょっと早くない?

こんないいドラマを終わらせるのがもったいない。

もっと続けて欲しいのに。



君は幸せでしたか?



とても幸せでした。



恋をしようね。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: