土曜日, 9月 06, 2008

海老とトマトのジェノベーゼ

おはよう

涼しい朝。

スタッフ仲良くなか卯で朝ご飯。

なんか美味しいね。


美味しいパスタをまたまた考案しました。

「海老とトマトのジェノベーゼ」

ぷりぷりの海老とフレッシュトマトを、

特製のバジルソースで和えたパスタ。

このジェノベーゼが旨い!

ちょっと高級イタリアンで食べてるかのような味(笑)

だってシェフが天才ですから。

天才バーテンダーですから(笑)


ここら辺にしとこうかな。


このパスタも秋の限定品になります。

秋は始まったばかり。

色々な秋メニューを楽しんでね。


ティラミスは完売しました。


明日仕込みます。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: