土曜日, 9月 27, 2008

ライブ当日と誕生日前日

おはよう

冷たい秋風が心地いい日でした。

僕の好きな季節がやってくる・・・



27日の今日は、南無のライブです。

今回で3回目の南無。

とても素晴らしいアーティストです。

ヴォーカルのmarとドラムの伊万里ちゃん。

大好きな二人。

とても楽しみ・・・



28日は、僕の誕生日。

33歳になります。

早いもので、Kavaで9回目の誕生日を迎えます。

そして、10年目になります。

よく頑張りました。

自分で何かご褒美をプレゼントするつもりです(笑)



今年は僕にとって勝負の歳になります。

不安はあるけれど、とても楽しみ。

だから、みんなといっぱい時間を共有したいんです。

もう少し、僕のわがままに付き合ってね。



お礼に素敵な宝石をあげるから。



風邪ひかないようにね。



グッナイ


kuu

0 件のコメント: