火曜日, 9月 30, 2008

名誉の負傷と言えるのか

こんばんは

こんな時間にブログアップ。

珍しいでしょ。

その理由は・・・



足を怪我しました。

右足の薬指です。



昨日の話し。

バックバーの上に手を掛けたその時・・・

棚からボトルが落ちたの。

フルボトルのリキュールが右足に落ちました。

痛かったんだけど、お客様もいるし格好悪いからやせ我慢(笑)

その後も痛みはあったんだけど、気にしてませんでした。


帰宅後。

靴下を脱いでビックリ!

もうパンパン!

青紫色で付け根から指が大きく腫れてました!


病院には明日行きます。

折れてはないと思うんだけど・・・

とにかく痛くて痛くて。

立ってるのも辛いので今日は早退しました。


湿布をしてゆっくりしますね。


みんなも怪我には気をつけて。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: