木曜日, 3月 12, 2015

【完売御礼】今夜は2倍サイズが登場だ

お疲れちゃん

なんだか過ごしやすい木曜日。

カクテルコンペティションの申し込みしたり、

確定申告してみたり。

充実感のある木曜日。

そんな今夜は2倍嬉しい。

だから、

特製ジャークチキン2倍サイズ始めました。



昨夜の1・5倍サイズは大好評で完売でした。

厚切りバゲットにサンドして食べるのも定番になりました。

なので今回は違うジャークチキンの食べ方を提案しちゃいます。

【ジャークチキン タコス】です。

薄い生地のトルティーヤに食べやすくカットしたジャークチキン。

レタスやトマトなどの野菜をのせて、

好みでチーズやサルサソースなど。

想像しただけで最高でしょ。

2倍サイズのジャークチキンは限定4食です。

シェアしても十分なボリュームですが、

一人占めしながら食べる贅沢さ。

タコス希望の方はお気軽にお申し付けください。


新しいウイスキーも入荷です。


ウッドフォードリザーブです。

久しぶりに入荷です。

発売当時に大好きでよく飲んでました。

伝統製法による、こだわりのバーボンです。


こちらもぜひお楽しみにください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: