火曜日, 3月 24, 2015

完全復活宣言

お疲れちゃん

春らしくなってきました。

そんな中。

僕は先週の水曜日からお店をお休みしていました。

なぜか?

インフルエンザでした。

辛い日々でした...

半端なく頭痛いし...

しかし、

僕がお休みしている間、清水が頑張ってくれました。

友人も協力してくれ、

毎日入れ替わりでお手伝いしてくれたり。

また、

清水を応援しにたくさんのお客様も遊びにきてくれました。

皆様、本当にありがとうございました。

感謝致します。


改めまして、

本日より通常営業再開致します。

まずは、

我慢に我慢していたカクテルを創ります。

休んでいる間にイメージトレーニングしたカクテルを形にします。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: