火曜日, 3月 17, 2015

第8回ビアポン大会開催のお知らせ

お疲れちゃん

春だね。

とてもいいね。

こんな日は、よく冷えた白ワインよりも、

香り高い華やかなロゼワイン。

グラスでもお楽しみに頂けます。

春限定の桜咲くワインもあります。

さて、

今週末のお話し。

第8回ビアポン大会を開催致します。

現在、参加者は10名。

まだまだプレイヤーを募集しております。

ぜひ奮ってご参加ください。

また、

見学や応援のゲストも大歓迎です。

只今、2名の方が見学で参加者致します。

もちろん飲み放題&料理付きなのでご安心を。

存分に楽しめるビアポン大会にあなたもぜひ。

★第8回ビアポン大会

★3月21日 土曜日

★19時から22時まで完全貸し切り制

★会費 プレイヤー 5500円/ 一般 4500円

★飲み放題&豪華料理付き

今回もジャークチキンあります。

たくさんあります。

春の食材をふんだんに使った料理も登場します。

俺のたこ焼きにホンビノス貝の網焼きも登場するかも。

こちらもお楽しみに。


ちなみに今夜もジャークチキンご用意しております。




今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: