火曜日, 3月 03, 2015

山崎リミテッド エディション2014

お疲れちゃん

寒いっす。

それでもアイスが食べたくて。

ミニストップのベルギーチョコソフトおすすめよ。

さて、

日本のウイスキーが何年ぶりに入荷しました。

ウイスキーと云えばバーボンが好きで。

だから日本のウイスキーがバックバーに並ぶことはほとんどありませんでした。

でもね、

これは別格。


山崎リミテッド エディション2014入荷しました。



数量限定のリミテッド エディション2014は、

シェリー樽やポート樽で20年以上熟成させた希少な原酒を使用。

なめらかな味わいと甘やかで複雑な香りを実現させた高品質なウイスキー。

完売したらもう飲めないでしょう。

その前にぜひお試しください。


北海道に引っ越しをしたKava友から荷物が届いた。

お菓子だなんて記載してあるから、

北海道のご当地じゃがりこだー!

と喜んで開けたらこれ。



ご当地おっとっと。

笑ったぜ。

友人たちにプレゼントします。

安田くんありがとう。

感謝します。

でも、次はじゃがりこね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: