水曜日, 3月 04, 2015

第8回ビアポン大会 開催のお知らせ

おはよう

雨の水曜日。

朝からテンションあげましょ。

みんな今日も頑張るんだ。

頑張った分だけいい事あるぞ。

さて、

ビアポン大会開催のお知らせです。



今回で8回目を迎えるビアポン大会。

3月21日の土曜日に開催致します。

前回より新たなルールが加わり、

初めての方でも存分に楽しめるイベントになりました。

でも、ビアポンっ何?

そんなあなたの為に教えます。

約2m50cmのテーブルがあります。

テーブルの両端には紙コップが10個ずつ。

ボーリングのピンのように並べます。

その紙コップの中にはビールが入れてあります。

ペアでチームを組み順番にピンポン球を相手の紙コップに投げます。

相手のチームはピンポン球が入ったカップのビール飲みます。

お互いにこれ繰り返します。

決められた回数を互いに投げ終え残りのカップ数が多い方が勝ちです。

負けたチームはテーブルに残された全てのビールを飲み干します。

リスキーでしょ 笑

でもね、

これが盛り上がるんです。

女性でも簡単に入ります。

だからこそ盛り上がり楽しいんです。

ポイントはバウンド。

ワンバウンドでもツーバウンドでもいいんです。

少し練習すれば簡単に出来ます。

ぜひ、ご興味あるあなた。

21日の第8回ビアポン大会に奮ってご参加ください。

お一人でももちろん大歓迎っす。

我々ビアポンマスターが丁寧に教えます。

参加表明はスタッフまでお気軽にどうぞ。

★第8回ビアポン大会

★3月21日 土曜日

★19時から22時まで 完全貸し切り制

★会費 選手一律5500円/ 観戦一律4500

★飲み放題&豪華なBBQ料理付き

★優勝チームには豪華商品あり


まずは、今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu




0 件のコメント: