火曜日, 3月 10, 2015

心友へ贈る言葉

おはよう

冷たい雨の月曜日。

それでもお客様が早い時間帯からご来店。

いつもどうもありがとう。

そんな中、送別会をしました。

もう、何年も通ってもらっているリョウくん。


来週から3年間 海外赴任なんです。

淋しいけれど、応援するぜ。

怪我なく元気でいてね。

帰国したらKavaに来てね。

頑張れよ。


まだまだ寒い日が続きます。

それでも春はもうすぐ。

そんな日々。

美味しい梅リキュールが届きました。


日本が世界に誇る梅リキュールの星子。

今回は、2014年のヌーヴォーと2009年のヴィンテージが入荷。

また、

今や定番のカクテル、トウキョウ コリンズとホット星子レモネード。

これおすすめです。

桜咲くカウンターで少し早い春時間をお楽しみください。


新作料理もあります。


ジャガバターを特製サルサソースとチーズでオーブン焼きにしました。

このジャガバター。

そのままでも十分美味しいっす。

でもね、

オーブン焼きにしちゃいます。

ホクホクでちょっぴりスパイシー。

これが本当に美味しいんです。

ビールにもテキーラにもラムにもワインにも。

じゃがいもは、どんなお酒にも合います。

ぜひ一度お試しください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: