月曜日, 2月 01, 2016

2月のイベントお知らせ

お疲れちゃん

2月1日(月)

心機一転。

とことんやりたい事をやると決意した2月。

まだ告知できないイベントがありますが、

今週中に発表できればと思います。

まずは、

2月6日(土)にビアポン大会を開催します。


大人のための大人のゲーム。

初めての方でも簡単にできるビアポン。

ペア戦なので、お一人でのご参加でも大丈夫。

ちゃんと僕らがサポートします。

募集人数が16名様~なので集まらない場合は延期となります。

参加希望者は、前日までにお店にご連絡ください。

そして、

2月27日(土)にKAVA SONICを開催します。



津田沼伝説のクラブパーティー KAVA SONIC!

音楽好き。

クラブ好き。

ダンス好き。

Kavaが好き。

極上の空間と最上の音楽がお楽しみ頂けます。

KAVA SONICは終日どなたでもご来場できます。

お気軽にお越しくださいませ。


さて。

2月もどうぞごひいきに。

みんな毎日頑張ろうぜ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: