金曜日, 2月 26, 2016

週末は少し贅沢に

お疲れちゃん

2月最後の金曜日。

いい天気だし。

こんな日は何しよう。

さて、

挽肉とトマトの焼きチーズカレー食べましたか?


どーーーん。

毎回必ずオーダーする強者もいるほど。

今や当店の看板メニューの特製ジャークチキンを凌ぐ人気ぶり。

それでも、やっぱりジャークチキンは美味しい。



じゃーーーん。

十分にマリネしたチキンはジューシーで柔らかくてとても美味。

付け合わせのマッシュポテトも人気のひとつなんです。

ぜひ週末のディナーにどうぞ。

また、

明日は終日イベントのため通常営業は致しません。


どなたでもご参加できてハッピーになれるイベントです。

21:00~4:00まで開催していますのでお気軽にご来場ください。

あなたも一緒に遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: