月曜日, 2月 08, 2016

俺のカレーできました

お疲れちゃん

バレンタインデー週間。

なので、

俺のカレー作りました。

甘くないけどチョコみたい

挽肉たっぷの俺のカレー。

今回は焼きチーズカレーにもできます。


チーズたっぷりで熱々。

病み付きになります。

そして、

14日のバレンタインデー当日。

日曜日ですがお店でイベントします。


どなたでもご参加できます。

お気軽にご来場ください。

我々Fab+がこの日の為に特別なバレンタインカクテルをお創り致します。


15:00~21:00までとなります。

昼下がりの気怠い午後。

僕らが特別な時間に変えましょう。

お子様も大歓迎です。

素敵な1日をお過ごしください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: