火曜日, 2月 09, 2016

チョコよりも甘い笑顔を

お疲れちゃん

いい天気。

冬から春への移り変わり。

冷たい風もなんだか心地いい。

そんな火曜日の午後。

店内の桜が開花しました。


夜桜できますよ。

バレンタインデー週間。

せっかくだからいい物を。


ドンフリオ1942

チョコよりも美味しいプレミアム テキーラ。

特別価格でどうぞ。


2月14日のバレンタインデー当日。

我々Fab+があなたの為にバレンタイン カクテルをお創り致します。



15:00~21:00まで、Sweet KavaKavaが限定OPEN。

どなたでもご来場頂けますので、お気軽にお越しください。

この日は、チョコよりも甘い笑顔を僕らが逆バレンタイン致します。

お楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


俺のカレーにジャークチキンもあります。


焼きチーズカレーは絶品よ。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: