水曜日, 2月 10, 2016

【新入荷情報】チャムコスあります

お疲れちゃん

北風ピューピュー。

肌寒い水曜日。

こんな日は心も体も温まろう。


ついに再入荷しました。

チャムコス ブランコ。

待ちに待ったチャムコス。

嬉しいな。

そして、


オールドモンク スプリーム ラム新入荷しました。

修道士(モンク)をかたどったボトル。

 焦がしたキャラメル、糖蜜、熟したフルーツなど複雑な味わいが特徴。

ストレートでゆっくりとお楽しみください。

バレンタインデー週間。

昨夜も好評だったドンフリオ1942。


本日も1942を特別価格でご提供致します。

美味しいぞ。


早い時間帯から食事しながらのんびりと。

合鴨の炙り焼き始めました。

挽肉とトマトのカレーもあります。

ジャークチキンもたくさんご用意致しました。

ライスセットがおすすめです。


明日は祝日。

夜更かし大歓迎。

どうぞごゆるりと。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: