火曜日, 2月 16, 2016

Fab+と君と僕と

お疲れちゃん

2月14日に開催致しましたバレンタインカクテルフェア。

お陰様で多くのお客様がお越しくださいました。

15:00~と云う時間帯から愉しむカクテルの数々。






【カクテルの次元を超えたカクテルをあなたに】

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともCocktail Dimension Fab+をよろしくお願い致します。


僕と永野さん。

またまた3人での写真を撮り忘れる失態。

秋谷さんすまん。


2月16日(火)

美味しいジャークチキンあります。

週初めのディナーにぜひ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: