木曜日, 10月 01, 2009

10月からの新メニューのご紹介



おはよう

雨は止んだよ。

岩ちゃんは無事帰国。

良かった良かった・・・



さて。

美味しいお知らせよ。

スペイン料理タパスを始めます!

タパスとは?・・・

「スペイン料理の定番として有名な、小皿に盛られたちょっとした料理のこと。

もともとはスペイン語で蓋(ふた)という意味」


大好きなスペインバル。

色々な種類がつまめる楽しさと美味しさが嬉しい。

そこで10月より様々なタパスをご提案致します。


まずはこちらの5種類・・・

★じゃがいもとコンビーフの温かいサラダ

★あさりとドライトマトの白ワイン蒸し

★マッシュルームのセゴビア風

★たことオリーブのピンチョス~ガリシア風~

★トマトとハーブチーズのピンチョス

冷製から温製まで、女性でも軽くつまめるように小さく楽しく。

そして何よりもリーズナブル。

こちらのタパスは全品¥520になります。


今後も旬の食材を活かしたタパスをご提案します。


10月も毎日頑張って働こう。

頑張った自分にはちゃんとご褒美を。

大切なのは心からのケア。


僕の自慢のカウンターでゆっくりしてね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: