日曜日, 10月 18, 2009

COOLな夜にどうもありがとう

おはよう

今日は日曜日。

定休日です。

ゆっくりしますね・・・



昨夜のライブ。

お陰様で大盛況でした。

初めての方も。

ファンの方も。

みんなが、COOL M.Bの虜になりました。

ナイス土曜日。

ナイスCOOL。


3年ぶりのお二人は、やはりCOOLで。

そして温かくて優しい兄貴的存在。

これは、みんなにも伝わったはず。

いいライブでした。


次はいつ逢えるかな。

その日を夢みて。

毎日頑張ります。

この空間を変えぬように。

あなたの為に。

COOLの為に。

僕のために。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: