土曜日, 10月 31, 2009

ハロウィーンパーティーにおいで

おはよう

なんか寒くない?

熱があるのかな。

早く寝なくちゃ・・・



さて、

ついに、ハロウィーンパーティー当日になりました。

今夜は、朝までパーティーよ。

みんな遊びに来てね。


結局、海外から商品は届かず・・・

悔しくて仕方ないけど、

まぁ、仕方ないか。

今回は、スパイダーマンになろうと考えてました。

日本でも購入できるんだけど、

どうしても本物に近い衣装が欲しくて海外からオーダー。

結局、届かなかったから意味がないけど・・・

秋葉原でも行けば良かったかもね。


岩ちゃんが髪形を変えました。

コーンローと云う特殊パーマネントをあてました。

日本人には見えません。

異国人です。


そこで、

本日の「ハロウィン限定メニュー」もご用意。

岩ちゃんのコーンローに掛けたコーン料理。

「きのことベーコンのコーンクリームパスタ」

今が美味しい旬の食材とニョッキを特製のソースで絡めました。

寒い夜も心から温まる一品。

ハロウィン限定メニューになりますのであしからず。


楽しい土曜日が始まるぞ。

一緒に思い出作るぞ。

カウンターで待ってるぞ。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: