水曜日, 10月 21, 2009

タパスメニュー 肉団子の娼婦風

こんにちは

今日も秋晴れ。

寝起きがいいぞ。

気持ちいいぞ。

嬉しいじゃん・・・



さて。

タパスメニューをどんどん増やします。

だって、大人気だから。

「ピンチョスが可愛いから好き」

「タパスが安くて美味しくてボリュームがあるから好き」

「気軽にオーダーできるから嬉しい」

ありがとうございます。


そこで新しいタパスのご紹介。

「肉団子の娼婦風¥520」

これからの季節に大活躍の肉団子。

お鍋でもメインになる食材。

その肉団子をじっくりと炒めて、特製のトマトソースと絡めました。

娼婦風とは?

刺激的なトマトソースなんです。

ピリ辛のソースと肉団子が最高に合います。

毎日数量限定タパスになります。

ぜひおつまみとしてオーダーください。


さて。

準備して出勤します。

みんなまた後で。


シーユー


kuu

0 件のコメント: