木曜日, 10月 22, 2009

どこであろうと活躍するのが本物の証

おはよう

流れ星見れなかったな。

でも、空一面の星空は綺麗でした。

まぁ、いいとしよう・・・



さて。

稲毛勤務でした。

店内大改造中です。

お洒落で過ごしやすい空間に。

可愛くて素敵な造りに。


大きな黒板にスプレーしたり。

細かなものを大移動したり。

僕が動きやすい場所に変えちゃいます。


僕は、バーテンダー。

僕は、サービスマン。


カウンターがあれば、

どこであろうが一流のバーテンダー。

お客様がいれば、

どこであろうが一流のサービスマン。


来週の月曜日まで稲毛勤務。

やるだけやろう。

やってやって考えよう。

とにかく最上の空間にしよう。

楽しいしね。


ゆうやと岩に任せます。

しっかりやれよ。

手抜くなよ。

僕を驚かせてみなさい。


みんなもよろしくね。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: