金曜日, 10月 23, 2009

Sweet KavaKavaとはなんぞや?

おはよう

秋も深まり、間もなく冬が到来。

だんだん好きな季節になります。

今年は雪が見れるかな。

手袋買わなくちゃ・・・



「Sweet KavaKava」

簡単に由来を。

「甘い空間でリラックスし、日常からトリップできる」

それが、Sweet KavaKava。

詳しく話せばさらに理解して頂けるでしょう。

それが、sweet Kavakava。


お陰様でkavaは3店舗あります。

それぞれが特色を生かした造り。

個性溢れるリゾートダイニングになります。


僕は、この会社に入社し10年になります。

間もなく11年目に入ります。

長いようで短く。

早いようで遅い。


毎日が勉強でした。

デートしながらも仕事のことを考えてる。

食事をしながらも仕事のことを考えてる。


僕の人生は「sweet KavaKava」にあるんです。


まだまだ未熟です。

日々、勉強します。

辛いことが沢山あります。

嫌なことから逃げたくなります。

でもね、

みんなの笑顔が嬉しくて。

「ありがとう」

「美味しかった」

「嬉しかった」

そんな言葉が聞きたくてね。


もう病気(笑)

KavaKava病よ(笑)


こんな患者は僕だけでいいのかもしれない。

でもね、

「幸せになれる」病気ならみんなに感染させたい。

心の病も。

恋の病も。

泣いて。

笑って。

怒って。

それでも、

幸せになれる病気ならいいと思う。


これが、sweet KavaKava。

僕のお店。

いいでしょう。


まだまだお付き合い頂きます。

どうぞよろしゅう。


てっぺん取るぞ。


いつもありがとう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: