火曜日, 10月 13, 2009

特選スモーク限定価格キャンペーン

おはよう

雨は止みました。

秋らしい朝。

これが好きなんだな・・・



さて。

お陰様で連休最終日は大盛況でした。

どうもありがとう。


そこで、本日も日頃の感謝を込めてキャンペーンを行います!

10月13日の限定メニューはこちら↓

★旬のスモーク3種盛り合わせ

★自家製スモークレバー

こちらのメニューを破格にてご提案させて頂きます。

盛り合わせは、通常価格¥1360になりますが、

13日限定価格¥840で!

スモークレバーは、通常価格¥630になりますが、

特別価格¥320で!

これはかなりお得です。


秋も深まりスモーク料理が美味しい季節になってきました。

だからこその限定企画。

スモーク料理は数に限りがございます。

完売の際は、ご了承ください。


世界のグラスワインをチョイスするもよし。

ドラフトギネスをチョイスするもよし。

ハードリカーやカクテルの相性もよし。

あなたのお好みでオーダーしてくださいね。


昨夜はとてもいい日でした。

久しぶりに逢えたゲストがいたから。

元気そうで何より。

チャーリー、こうちゃんありがとう。

こうちゃんはパーマとカラーが似合ってました。

また逢いましょう。


スタッフでの飲みも大切。

いい日に感謝。

みんなに感謝。

今日も前に歩みましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: