木曜日, 5月 10, 2007

ダイエット

最近皆さんは、お腹の出っ張りなど気になりませんか?

僕は間食というか、食べる回数が多い上に寝る前にも

ガッチリと食べてしまいす。(笑)

そんなわけで、僕のお腹は迷う事無く

「メタボリック行き」と書かれた8時ちょうどの

あずさ2号に乗っているわけで。 

気にしている同年代の男子はビリー何とかと言うキモクて

怪しい通販に手を出しているらしいですが

ビリーと言う人が怪キモすぎて僕には絶えられません!

と言うことで、最近は朝のランニングを欠かさずに

月4ペースで走っています。(少な!)

そのおかげあってか、少しはへこんだものの

体の疲れは取れないし、ドラマの見過ぎなのか

死体を見つけてしまうんじゃないかとか

何かの犯人にされてしまうんじゃないかとか

いらないこと考えちゃいます(笑)

やっぱり走るのをやめて、ビリーに任せようかな・・・・・。


                             SUU

0 件のコメント: