火曜日, 5月 15, 2007

またまたおめでとう

昨日、だいぶ久しぶりに、元バーテンダーの友達からメールをもらった。

彼女は、笑顔が素晴らしく、接客に関しても言うこと無しだった。
カクテルも美味しい、話題も豊富、容姿も美しい。

その彼女からメールが来た。

結婚をしてお子様がいるらしい。
ビックリしたのと、嬉しかったのと!

お互い、子供の写真をメールし合いました(笑)
彼女の子供は女の子。

彼女に似て可愛くて愛らしい・・・

今は、専業主婦らしい・・・

いつか彼女がバーテンドレスに戻る事を夢見たい。
勝手な夢だけど。

同じ時代を過ごしたバーテンダーだから。

いつまでも応援したい。

お互い頑張ろう。

お互い楽しもう。

お互い夢見よう。

お互いに幸あれ。


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めでたいことは連鎖するものよ!
まわりの人から、自分から誰かに…
そうやって、めでたいことがまた新しいめでたいことを呼んで、つながって…
めでたいことをおすそ分けし合って、みんながめでたくなれたらいいね~!

匿名 さんのコメント...

ぺぇさん

幸せの連鎖は嬉しさ倍増ですね(笑)

つながりは凄い!