木曜日, 5月 31, 2007

今月もありがとう

5月も、今日で終わりです。

今月も、みなさんありがとうございました。
僕らも楽しく過ごせました。

一ヶ月は早いもんですね。
今年も、残す所あと半分になります。

常に悔いが残らないように生活しないと、
すぐに、ジジィ&ババァになりますよ(笑)

新しい発見をして下さい。

いつも同じではなく、先を見て。
一緒の店でも、違いを探して。

結構ありますから。

時間は、すぐに過ぎます。

毎日の中で、些細な変化を見つけて欲しい。

それが、先の楽しみになるはずです。

一緒に楽しみましょう。

出会った以上。

価値はあるよ(笑)

kuu

0 件のコメント: