月曜日, 5月 28, 2007

距離は近い

親友夫婦の結婚式を行いました。
いい式でした。

新婦の笑顔が素敵でした。

新郎の涙が綺麗でした。

彼女のお兄さんが言いました。
「なかなか会えないから・・・」

そうですね。
青森からじや、なかなかね。

でも、その距離じゃないんです。

大事なのは「気持ち」。

心の距離です。

どこにいようとも、心で会話をし合えば大丈夫。
距離は近いですから。

今日は、いい日だった。

この日を忘れないように。


おめでとう、親友よ。


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連絡先とか分からなかったり余り喋った事はないけれど、おめでたいねー!おめでとうございます!!
病気もそろそろ回復しそうなので、近々カバに行きマウス!