月曜日, 5月 28, 2007

幸せな二人

今日は、店を貸切にしての結婚パーティーをやりました。

男性はフォーマルな洋服に身をつつみ

女性は光あふれんばかりのドレスをまとい

とても素敵なパーティーでした。

奥さんの要望で、パーティーの件は旦那さんには内緒ということで

サプライズをしかけました。

何も知らずにドアを開けて後から入ってくる旦那さんの顔といったら

鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしていて思わず吹き出してしまいました。(笑)

それから、あらかじめ用意してあったスーツに旦那さんは着替えて

改めて、式の開始となりました。

旦那様は席に着くなりいきなり号泣 (驚)

ようやく内容を理解したんでしょうね。

二人とも幸せいっぱいの顔をしてのパーティーとなりました♪

互いが互いの幸せを願う事でいつまでも幸せが絶えることはなく

そして、変わらない愛が続くような気がします。

たつサン、チョンさんおめでとう♪

そして、お互いを思う気持ちを忘れずに末永い幸せを!

                          SUU

0 件のコメント: