水曜日, 5月 02, 2007

話せる仲間

先日、祝日という事でお店の営業が2時で終わり

その後に、某すし屋さんに飲みに行ってきました。

その日休みだったスタッフも呼び、正月以来

久々に三人での飲みになりましたが、なかなか三人揃って

飲む事がないので、なんか照れくさいというか

不思議な感じがしていましたね。(笑)

でも、プライベートで飲むことも必要なんだなあ~って思いました。

人間という生き物は気を使う生き物です。

相手のことを考え、伝えたい半分も伝わらなかったりするときとかありませんか?

まあ、お酒が入っている勢いもあるとは思いますが、

プライベートの方が伝えたいことを素直に話せる時ってありますよね。

話し終わった後のうやむやが取れた感、って最高ですよね。

皆もたまには、プライベートで仲間を誘って、

腹を割って話してみてはいかがですか?




喧嘩になっても責任は負いませんがね。(笑)
                                  SUU

0 件のコメント: