火曜日, 5月 29, 2007

試乗と私情

今日もいい天気でしたね。

休みを満喫しました。

今日は、車を購入しに出掛けました。
ディーラーをいくつか回り、気になる店へ。

そう、「プジョー」です。
今までは、アルファ・ロメオでしたが、
今月に発売された「プジョー207」がカッコよくて(笑)

カタログだけ貰うつもりが・・・
雰囲気に飲まれ店内へ。

担当の方の対応も素晴らしく、思わず試乗しちゃいました(笑)
いいですよ!207!!
コンパクト過ぎず、パワフルかつスムーズな走り。
また、アイラインが渋い・・・

この207を購入しようと、妻を説得中(笑)

イタ車ファンでしたが、フレンチもいいね。

しかし、僕は免許がありません。
うー、取得しなくちゃ。

乗れなきゃ意味ないしね(笑)

kuu

0 件のコメント: