月曜日, 5月 14, 2007

家族のありがたさ

昨日の母の日。

子供のお宮参りもあり、家族で集まりました。
気候も良い日曜日でした。

空には飛行船が。
何十年ぶりに見ただろう。

父親は興奮していました。

僕も興奮しました。

親子です(笑)

母親にカーディガンをプレゼントしました。
喜んでもらえました。

ベランダに新しい植木を飾りました。
父からのプレゼントです。

テーブルには大好きな向日葵を飾り、
家族でテーブルを囲み、お寿司を食べました。

芽ねぎが美味しかった。

宮さん、ありがとう。

幸せな時間でした。

感謝の時間でした。

嬉しい一日でした。





息子よ大きくなれよ。





kuu

0 件のコメント: