火曜日, 10月 09, 2007

金木犀の香りが漂う朝に


自転車で通り過ぎた瞬間に金木犀(きんもくせい)の香りがした・・・
祝日の為、2時過ぎに仕事を終えた月曜日。
今日は、初めてスタッフのSuuと飲みに出掛けた。
こんだけの付き合いで初めての二人飲み(笑)
お気に入りのBAR(笑)で5時過ぎまで語り合いグラスを交わしあった。
互いに触れ合う事のなかった話題を出し合い酒を飲む。
もっと話したかった。
もっと言い合いたかった。
なかなか、こんな機会がないから恥ずかしくて・・・ それでも彼には伝えたかった。
 閉店時間が過ぎた頃、二人で笑いながら別れた月曜日の朝。
僕は帰り道で、金木犀の香りを感じた。 なんか懐かしくて優しい匂いだった。
今の僕にはピッタリの香りだった・・・
Suuへ
明日も頑張ろう。
自分の為に、みんなの為に。
夢の為に。
kuu

0 件のコメント: