火曜日, 10月 16, 2007

いい夜でした。いい出会いでした。


無事に生ライブを終えました。
今回も素敵なライブでした。
DAKE&ZONOさんお疲れ様でした。
酔っ払いで素敵で楽しい常連様でしょ?みんな(笑)
非常に楽しい時間を過ごせたし、提供出来たと思っております。
急遽、1ステージから、2ステージに変えたけど良かったね。
ダケゾノ(DAKE&ZONO)さんのMCも最高に楽しかったし(笑)
ダケさん(Vo)の衣装は相変わらず素敵だし。
ゾノさん(G)の靴下は相変わらずお洒落だし。
二人の呼吸もピッタリで、最高にカッコよかったし。
リクエストに応えてくれた「コルコバード」も最高だった。  う~ん、満足の一日でした。
是非、またお願いしたいと思います。
ダケゾノさん、これからも宜しくお願いしますね。
吉田さん、HAPPY BIRTHDAY 45歳(笑) 
kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一言だけ言わせて下さい。

DAKE&ZONO最高!!






   Ocean pacific peace

匿名 さんのコメント...

そう!最高ー!!