金曜日, 10月 26, 2007

曇り時々雨から曇りになった日曜日

冷たい雨が降る金曜日の夕方。

週頭の晴天が嘘のよう。

明日は、ハロウィンパーティー。
この日の為に準備してきました。
仮装も完璧でございます。みんなも仮装出来るように、
すごいグッズを用意しました(笑)

いつも通り遊びにおいで。

明後日の日曜日は、サッカー。
久しぶりの試合。 
津田沼店と稲毛店との合同チーム。
そう、「Kava連合」です(笑)
相手のチームは強いんです・・・前回は完敗でした。
天気予報は、「曇り」に変わりました。

「うーん、こんな時こそ晴れてくれー」
と、願いましたが、現在は雨・・・

今日のおすすめパスタは「ほうれん草とベーコンのクリームパスタ」。
相変わらず「ボロネーゼ」は人気です。

メガでも大丈夫だからね(笑)

この雨が上がりますように。

kuu

0 件のコメント: