水曜日, 10月 24, 2007

大麻クッキーを召し上がれ

今週の土曜日は、ハロウィンパーティーです。

毎年恒例のイベント。
仮装して、朝まで遊ぶんです。

今年は、遊びに来てくれた皆さんに、
手作りのお菓子をプレゼントします。

そのお菓子は・・・「大麻クッキー」。

やばいよね(笑)

でも大丈夫(笑)安心してください、合法ですから(笑)

麻の実を混ぜ合わせたオリジナルクッキーなんですが、
香ばしくて美味しいんです。
麻の実は、美容に良く、体の内面から美しくしてくれるんです。

そんな大人のクッキーを当日はプレゼントします。

もちろん合言葉は「Trick or Treat」。

仮装した僕らを笑に来てね。

kuu

0 件のコメント: