水曜日, 10月 17, 2007

ピカイチを知っていますか?

雨も降り、気温も下がった16日の夜。

急遽、イベントを考えました。

その名も・・・

「カウントアップでこれあげる!」です。
ダーツのカウントアップゲームで、男性400点以上、女性300点以上出したら、
ピカイチを一本プレゼントしちゃいました。

みんな矢りまくってました(笑)

ピカイチを何本もGETした人もいました。

GETした後は、店内中ピカイチの香りでした(笑)

このイベントは、明日も行います(笑)

好評なので(笑)

ピカイチの残りもわずか?です。

みんな楽しんでね。

ピカイチ実行委員会 kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピカイチGETしましたー!

美味しかったです。

この景品はいいですよ。
これからも、お願いします。