日曜日, 10月 21, 2007

素敵なリビングと水炊き鍋とシャンパン

さて、IKEA第2弾。

今回は、テレビ台です。
このテレビボードは、横幅が4メートル近くある大きな棚。
これを今回は組み立てました。

3つの棚を組み合わせて出来ているため、
両端のボードは簡単に組み立てられました。

そして、プラズマを置くセンターのテレビ台の組み立てです。
これが、問題でした・・・
ネジがきちんと回らなかったり、板に傷があったり・・・
友人とかなり苦労して組み立てました。

そして、完成した台にテレビを移動・・・。
この作業が一番辛かった。

重すぎるし!狭すぎるし!!

8時半から始めた作業も深夜1時に終えました。

鍋を食べながら、シャンパンを飲んで作業。

ワインを飲んで、焼酎とウイスキーを飲んで、
素敵なリビングで語らう時間。

うーん、疲れた。

鮎、ありがとう。

kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか優雅な暮らし。プラズマは何インチ?