土曜日, 10月 13, 2007

毎日お疲れちゃんだもんね


有機野菜と生ハムのピッツアが、とても好評で嬉しい金曜日。
ビーフシチューは相変わらずの人気。
ワインもグラスでの種類を増やしてから好評だし。
特に、チリワインが根強い人気です。
お酒が美味しければ楽しくて楽しくて仕方なくて、ついつい飲んでしまいますよね(笑)
その上、疲れが溜まった週末ともなれば眠くもなりますよね(笑)
※写真は、ワインを飲み終えた後のお客様(笑)
大分、ゆっくり休まれました(笑)
そして、起きたと思ったらダーツしてました(笑)
毎日、ありがとうございます。 あなた達の疲れを悩みを少しでも癒せるように、僕は精進します。
横で楽しそうにピースしているケイン・コスギ似の彼は先日(10日)誕生日でした。 おめでとうね。
明日も笑うか(笑)
みんな毎日お疲れちゃん。 
kuu

0 件のコメント: