火曜日, 3月 06, 2012

ずわい蟹と春キャベツのリングイネ


おはよう

まだまだ寒いね。

そろそろ春でいいんじゃない。

なので髪切りました。

ばっさり切りました。

寒いんだけどね…





さて、

先日の生ライブ。

ジルデコのライブの模様を動画でupしました。

youtubeで「sweetkavakava」と検索してみてね。

その他の動画もたくさんあるから、ぜひ見てください。

春野菜が数多く入荷し始めました。

春キャベツにホワイトアスパラガスに新玉ねぎ。

前菜からパスタまで様々な春メニューあります。

春定番の「ずわい蟹と春キャベツのリングイネ」

これ大好き。

甘みの強い春キャベツは本当に美味しい!

また、ホタルイカもあります。

パスタもいいけどアヒージョもいい。

新作続々登場します。

お楽しみに。


そろそろお花見の準備をしなくちゃ。

4月に恒例のお花見会を開催します。

8日か15日かな。

BBQなど色々と企画してます。

みんな奮って参加してね!


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: