火曜日, 3月 20, 2012

祝日の営業時間

おはよう

春ね。

いい天気。

何しようか?

とりあえず散歩しようよ。

ゆっくりと歩こうよ…




さて、

昨夜は沢山のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

新たな出会いもありました。

途中、皆様に満足なサービスが出来なかったこと。

お酒やお食事を長らくお待たせしてしまったこと。

申し訳ありませんでした。

色々と課題の残る1日でしたが、

とても楽しく働けたことに感謝します。

本当に皆様ありがとうございました。

今後はさらに精進致します。

これからもよろしくお願いします。



3月20日(火)

今夜は祝日のため2時まで営業となります。

月~木の平日の祝日の営業時間は2時までです。

金・土は祝日に関係なく4時まで営業しています。

お間違えないように予めご了承ください。




また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: