水曜日, 3月 14, 2012

花より団子


KavaKava友の会の皆様へ

お疲れちゃん

少し先だけど、お花見のお知らせ。

4月15日(日)

恒例のお花見を開催します。

会費はありません。

参加者各自が持ち寄りします。

お食事にお酒にソフトドリンクに。

あなたのお好きな物を、自慢の一品をお願いします。

また、今回は樽酒を購入!

現地で割ってみんなで乾杯しましょう!

あとは当日の快晴を祈りましょう。

でもね、

やっぱり花より団子。

参加希望者は必ずスタッフまでお申し付けください。

★4月15日(日)

★鷺沼城址公園 12時集合

★会費なし 各自持ち寄り製

★持ち物 レジャーシート、ゴミ袋


友人達とも気軽に参加してね。


3月15日(木)

明日は貸し切りがあります。

OPENから23時まで貸し切りちなります。

通常営業は23時30分からです。

予めご了承ください。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: