月曜日, 3月 12, 2012

僕にも春がやってきた




おはよう

さて、

早起きの月曜日。

無事に終えました。

そう、確定申告。

ボスに色々と教わり。

部下に現場をお願いし。

四苦八苦しながら初体験。

やっと終わりました。

やっと落ち着きました。

協力してくれたみんなありがとう。

ついに春がやってきたよ。



昨日はディズニーシーに行きました。

震災から1年。

パーク内は超満員。

これでいいんだと思います。

あの日あったことを忘れずにいれば。

これからの自分の行動で変えていけば。

元スタッフの岩ちゃん。

ミラコスタ内の地中海レストランに勤務しています。

バイキング料理とコース料理がある大人なレストラン。

僕らは、バイキングをチョイスしましたが、

これが最高に美味しい!

本当に美味しかった。

正直、驚きました。

前菜がどれも気に入りました。

ボンゴレ・ビアンコなんて絶品。

スイーツからお菓子まで何でもあるから子供達も大興奮。

食後にテラスからショーを観れたり。

スタッフの方の対応も素晴らしく。

満足度120%のお店でした。

岩ちゃんはコース担当でしたのであまり話せなかったけど、

とてもいい夜を過ごせました。

あなたもぜひミラコスタで食事してみては。

「ミラコスタ オチェアーノ」

http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oceano.html

おすすめです。


今週は貸し切りがあります。

3月15日(木)OPENから23時まで貸し切り。

3月17日(土)OPENから23時まで貸し切り。

予めご了承ください。



また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: