木曜日, 3月 29, 2012

DJ Roniを知ってるかい

おはよう

春だけど、

夜はまだまだ寒い。

風邪引かないようにしなくちゃね。

飲みすぎにも気をつけなくちゃね。

僕もあなたも…




さて、

昨夜のお話し。

ほんの何時間か前のこと。

お店を任せて早めに上がる。

帰宅する車の中でラジオ。

いつものbay FM。

この時間帯はモザイクナイト。

そして、DJ Roniのトークが好き。

何年か前にお仕事をご一緒させてもらったRoniさん。

ふと気になってその場でメールを送ってみた。

そして、嬉しいことにすぐに返信あり。

結果、モザイクナイトに電話にて生出演することになりました。

でも、

そのお話しは来週に延期。

4月5日(木)深夜1時30分からかな。

bay FM モザイクナイトに出演(予定)します。

お時間あるあなたは聴いてみてね。

それ以外でもRoniさんの番組はチェックしてごらん。

聴いていて本当に落ち着く。

http://www.bayfm.co.jp/


DJ Roni×DJ Kuuの共演をお楽しみに。


そうそう、

仕込んだ春野菜のグリーンカレーが絶品です。

お試しを。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: