土曜日, 3月 10, 2012

あの日を忘れない

おはよう

雨の週末。

冷たい雨と空気。

嫌だよね。

でもね、

これは冬の最後の抵抗。

春はもうすぐ。

だから今を楽しもう…



さて、

3月10日(土)

ドンドコ土曜日が始まります。

そして、震災からまもなく1年になります。

多くの方が亡くなり悲しい現実に立たされました。

昨年の3月11日。

お店は半壊滅でした。

商品のお酒はほとんどが落下し割れました。

グラスや食器など大半が割れました。

ただ、スタッフのみんなや家族が怪我もなく無事でした。

僕の財産のスタッフが無事であればそれでいい。

本当に嬉しかった。

あれから1年。

僕らは元気です。

被災地のみんなもメディアで見る限り元気です。

色々と苦労や不便があるとは思います。

でも、命がある限り僕らは生きる意味がある。

震災で命をなくした多くの人達。

その状況や現実をいつまでも忘れずに生きなくてはいけない。

ちょうど3月11日は日曜日なので定休日です。

僕らが元気に生きている今を存分に過ごします。

不謹慎かもしれないけど、今を思う存分に楽しみます。


ドンドコ土曜日が始まります。

あの震災を忘れないためにも、あなたも"今"を楽しもう。

それでいいと思う。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: