木曜日, 3月 22, 2012

ウヰスキーはお好きですか


おはよう

目覚め最高。

最高に二日酔いでした。

あー、頭痛かった。

飲みすぎには気をつけよう…



さて、

ウイスキーはお好きですか?

僕は好き。

でも、ここ何年かはワインブーム。

ワインばかり飲む毎日。

それでも無償にとことんウイスキーを飲みたくなる。

この瞬間がとても旨い。

まさに五臓六腑に染みわたる。

幸せのウイスキー。


僕の初ウイスキーはジョニーウォーカーの黒ラベル。

仲間と一緒でした。

とにかくラッパで飲みまくる(笑)

今、思えばなんてもったいない飲み方をしていたんだろう(笑)

BARで飲んだ初ウイスキーはハーパー。

そこからバーボンが好きになりました。

お気に入りは21歳の時に教えてもらったヴァージン7年。

これが大好き。

今でもヴァージンを愛しています。

ウイスキーは味も香りも度数も強いイメージがあります。

でもね、

少しアレンジしただけで別の飲み物に変化します。

ウイスキーが苦手なあなた。

僕に任せてみませんか。

あなただけのウイスキーを飲みませんか。


今夜もカウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: