金曜日, 3月 30, 2012

キンキラ金曜日

おはよう


キンキラ金曜日が始まりました。

週末限定メニューあります。

人気の特製生春巻きがお得なんです。

通常価格¥840がなんと¥320!

先着10名様のみ限定メニューとなります。

お早めのご来店をおすすめします。

完売の際はご了承ください。



出会いと別れの季節。

今週も多くのお客様が新天地へ旅立ちました。

寂しいけれど、応援しなくちゃ。

この場所でいつまでも待っているからね。

そして、

新たなお客様たちがご来店されました。

嬉しい限りです。

まさに"一期一会"

これから始まる僕らの輝かしい日々。

カウンターでお互いに楽しみましょう。

グラスを傾け語り合いましょう。


それぞれの出会いと別れに、

僕らの春に乾杯しよう。



素敵な週末を


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: