木曜日, 4月 05, 2012

楽しい夜の過ごし方

おはよう

ららぽーと。

大好きなお店。

天気がいいから歩いて散策。

気分はいいけど疲れるね。

それでも次は津田沼から歩きで行ってみよう…



さて、

ついさっき。

ほんの何時間前のお話し。

深夜のラジオに生出演しました。

bay FMのモザイクナイト。

DJ Roniさんの番組です。

もうね、

最高に楽しかった!

ほんの数分だけれど、

お客様みんなとラジオに出れて嬉しかった!

Roniさんありがとう。

カウンターで待ってるよ。

ご都合がいい時に遊びにきてね。

あのカクテルを完成しようね。

そして、

いつかスタジオに呼んでくださいね(笑)

楽しみにしてます!



最近のブーム。

我がスタッフ、鈴木祐也のツイッター。

毎日、お得な情報をつぶやいています。

Kava公認の限定サービスのつぶやき。

内容は鈴木に任せています。

とことんお得なツイッター。

あなたもフォローしてね。

http://mobile.twitter.com/datmdatm

明日は何かな?

楽しみだ。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: