水曜日, 4月 04, 2012

菜の花と海老のタラコクリームソース


おはよう

ナイス天気。

今週末はお花見がピークかな。

僕らのお花見は15日。

桜ないかもね…




さて、

様々な春野菜。

もうね、

本当に美味しくて嬉しくて。

彩り鮮やかな食材の喜びを覚える。

特に菜の花。

これは旨い!本当に旨い!!

そんな菜の花をクリームパスタにしてみました。

"菜の花と海老のタラコクリームソース¥1260"

シェフのきまぐれパスタです。

ディナーにどうぞ。



今夜は天気もいいし。

夜遊びしませんか。

深夜から僕はラジオ生出演(予定)するし。

カウンターには満開の桜。

みんなで遊びましょう。



また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: