土曜日, 4月 14, 2012

花より団子 【お花見情報up】

お疲れちゃん

4月15日(日)

みんなでお花見をします。

この雨で桜が心配だけれど、

きっとまだ大丈夫だと思う。

参加者の皆様にはご連絡してありますが、

改めて詳細をupします。

★鷺沼城址公園にて12時から夕方まで。
※京成津田沼から徒歩10分くらいかな。習志野市役所裏手にあります。

★参加者は必ず飲み物と食事を持参。
※ビールでもカクテルでも何でもOK!自分が飲みたいものなどを持参してね。
ちなみに僕はワインを2本持参します。
食事は手作り大歓迎!みんなでつまめるものがいいんじゃない。

★レジャーシートとゴミ袋。
※雨の影響で芝生に座れないかもしれません。各自シートをよろしくね。
ゴミはみんなで持ち帰ります。

★遊戯具大歓迎!
※バトミントンやフリスビーなどなど。簡単に遊べるおもちゃが嬉しいな。

分からない事があれば気軽にメールください。

sweetkavakava@gmail.com

もしくはツイッターかfacebookからお願いします。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: