日曜日, 4月 29, 2012

黄金週間の正しい過ごし方

おはよう

GW2日目。

いい天気だったね、

最高の休日でした。

ナイス黄金週間…



さて、

昨日の土曜日。

昼下がりからお出かけ。

イオンでジルデコのフリーライブでした。

いい午後だった。

最高に充実した午後だった。

チヒロちゃんどうもありがとう。


そして日曜日。

パパ友たちとホームパーティー。

子供たちと遊びながらバドワイザーで喉を潤す。

そのあとは大人の時間。

庭で煙草とワイン。

楽しかったな…

気持ちよかったな…


黄金週間の正しい過ごし方。

とにかく外出しなさい。

予定がなくても表に出なさい。

きっといいことがあるから。

きっとハッピーなんだから。


4月30日(月)から5月3日(木)まで、

営業時間を短縮致します。

この期間中は2時で閉店となります。

予めご了承ください。


いい黄金週間を


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: